rkgkpyrk

^q^

水木。

水曜日は出社労。打ち合わせに打ち合わせを重ね、夕方は久々に会う後輩氏などとアルコールを摂取するやつをやった。古い知り合いと会うと過剰摂取してしまいよくない。なんか会話していたら、最近同僚氏が連れてきて一緒に勉強会やってるメンバーが、後輩氏の非常に仲の良い友人であるみたいなアレが判明した。世間は狭い。

木曜はアルコールが残っていたのでスロウスタート(?)とした。今期のノルマ労と格闘したりした。夕方はもくもく。もくもく後、以前旅行鞄を貸していたのを返してもらいに知人家にお邪魔した。知人氏は最近DJを習ったとのことで、その腕を見せてもらいつつDJ機器をみんなで囲んで遊ぶやつをやった。

こういうのをやると色々やりたくなってしまう。実際に帰宅後、ちょっとだけ自宅のDJのアレを久々に起動して遊んだのは秘密(ここに書いたら公知では)。DJ概念、何が良いかって音楽を扱う趣味の中でも数少ない既存の曲を聴いて楽しめる趣味であること、手軽に目的をもって能動的な音楽鑑賞に取り組むことが出来るのだ。

そういえば暖かい布の運用を開始したが、最近暖かくてそこまで効果を感じられなくて悲しい。あったかいんだけれどね。あとは色々タイミングが悪すぎて布のニックネームがミーティになりそう。何と言ったって形状が似てるし、あったかいからね(????)。