rkgkpyrk

^q^

ランニング2の筋トレ2。

業務を色々やっつけてGWに入った。1日だけ友人たちとバイクでお出かけしたがそれ以外は研だった。色々一旦手離れしたので新しいネタをポリポリやったり、あとはおしまいのスライド作成などもやったりしていた。新しいネタはベースラインの手法の実装だけ終わって、新しいポイント(?)の詰めがまだできてないみたいな感じで、モチベがこの前サブミミミッミしたネタに近いので数値的にもそんなおかしくないことが何となくわかって手探りじゃないのが良い。それはそれとして新しいポイントの詰めがダメなので何やってるんだろうなぁコレフェーズを抜け出せていない。スライド作成はまぁ大体ページ数こんなもんかなぁと思いつつお絵かきしたり、質疑用の資料も色々作らなきゃダメだろうからもうちょい色々しなきゃいけなさそうな気がする。

次の長期休みには僕は楽になっているのだろうか、楽になっていると良いなぁ。