rkgkpyrk

^q^

ランニング3の筋トレ0。

労は普通、まぁ普通。

そういえばバイクが車検から帰ってきた。特に問題なしでよかった。ついでにパスポートをちゃんとしようと思い、せっかくなのでバイクでちょっと遠くの本籍地に戸籍謄本を取りに行った。役場の駐輪場から出るときに散歩中の保育園の人々に道を譲るなどしたら子供に手を振ってもらえたので僕も手を振るなどした(?)。本籍地とはいえほとんど住んでいた記憶がないのだけれど、なんかちゃんと公園が広いし、なんかたくさん子供が遊んでるし、人間が生きている感じがあり良い街だなぁと思った(?)。まぁ戸籍謄本も手に入れたし、この近傍にもう親戚が住んでいるなんてこともないのでしばらく来ることはないだろう。

研が結構致命的なミスが見つかった。結構修正箇所が多くて絶望していたのだけれど日曜に大部分の修正をすることが出来た。久々に頑張れば出来るもんだなとちょっと自分でもびっくり。とはいえ全然計画的には良くないのでなんとか片づけたい。