rkgkpyrk

^q^

火曜。打ち合わせ増し増しだったか昼に旧友と学生時代よく行った店でランチすることになったのでその近傍のルノアールで午前はノマド労。午後は帰宅して淡々と打ち合わせ労という感じだった。

昼はまぁ最近の話をしつつ、最近vの者にハマってるとのことで、少し僕の知る範囲の情報を共有した。ついでに最近はVのものより普通のyoutuberを見ていて大人数の某マイクラとかアリの動画とか言ってて割と悪趣味だなぁという自覚を持った。沢山のランダムに振る舞う何かを眺めるのが好きなのかもしれない(実際好きだと思う

夜は研。ゴミ手法の実装方針変えたらちゃんと動いてるっぽい挙動をしている。無理矢理でもすでに実装されたモノが存在してるならそこに合わせて書いてあげるのがやっぱ安全っぽい。