rkgkpyrk

^q^

1月第1週

ランニング2の筋トレ0。

色々やった気はするけど微妙に低進捗だったなぁという感じ。ジャナルが概ね片付いた気になったのだけれど少し追実験をしたり、D論の前提知識みたいな部分の加筆修正などをしたりしていた。

三が日はいつもの精神と時の部屋がやってなかったので、近隣の空いてる喫茶店をめぐって作業するやつとかをやったりした。あとは初詣にも行っておみくじをひいた。 中吉で、「大胆なことは避け、地道に努力することを好む性格です」とあり、「地道に努力すると良い」ではなく「そういう性格です」と言われて「????」となってしまった。進学・就職(まぁ広義に学業と捉えておこう)は時間は費やすが地道に励めば成就するらしいのでやっていく。あと軽んじると大病になるらしいので、ちゃんと健康に気をつけますハイ。

それ以外に特記すべき事項があるとすれば、車検のついでに実家に一回帰ったのだけれど、そのタイミングでスプラ3にドはまりしたのが良くなかった。結果的にその日しかやってないんだけど、半日実家でゲームしてだらけて、生活のリズムが崩壊した感じがある。人間の形を維持するにはもう人の家には住めなさそうなんだけどどうしたら良いのか。

そういえば車検で、最近気になってたタイヤに亀裂が入ってて底に白いのが見えるやつについて相談してみたのだけれど、白いプラスチック片が食い込んでるだけで問題ないとのことだった(取ってくれた)。本当に底の白いやつが見えてたら普通にパンクするので、白いのがずいぶん浅いところにあったり、パンクしてない時点でそう判断できるのだろう。やっぱたまにはディーラに見てもらった方が良いなぁ感があった。「タイヤの空気圧が低いとなりがち」と指摘されたので「今後気を付けます」という気持ちになった。

あ、そうだ。普通にボスとのミーティングの時間間違えてすっぽかした。気を付けたい。