rkgkpyrk

^q^

日曜

9時ごろ起床。午前中からがっつり研でもしようかなと思ったけれど思ったよりダラダラやってしまった。

昨晩などもちょっと思ったのだけれど、おやつに手を伸ばしたいという感情が完全に消えており、ついでに空腹感が1ミリもなかった。昨日から導入したbase breadが良いのかなと思いつつ、まぁよくわからない。よくわからないとはいえ、昨日はbase bread (3つ) しか食べてないこともあり、妙に気にはなったので、お昼にしっかり外食(焼肉)をしてみた。別に食事をしたいという気持ちはなかったものの、問題なく食べれたし、食べたら食べたでおいしかったので良かったことにする。もしかしたらこれくらいの感じでルーチン的に時間が来たら食事という方が健全かもしれない(???)。

外食後→筋トレ→夜まで近所のコワーキングスペースで研をやった。なんというかやっていくしかないなぁという感じ。家に帰ったら部屋の蛍光灯が切れてた。