rkgkpyrk

^q^

12月第一週

ランニング1の筋トレ1、体重-0.1kg、誤差。

研はちまちま実験を続けたり文章の直しをしたり。まぁまぁ収束してきたので今月中にはサブミミミッミ出来そう。ボスとは『もうひとネタなんか考えてたよねー?』みたいな話をしていて、これ終わったらD論書きながら(D論には入れないにしても)そっちもやりたいですねーみたいな話をしたり。

仕事はぼちぼち、手を動かしたり、エンドユーザの実態を知る会があったりした。エンドユーザの実態を知る会は遠方だったので自主的に前泊した。何度か来たことがあった気がするが前泊して駅前を歩くなんてことはしたことがなかったので、なんというか街灯が少ないところだなぁという感じだった。道路が結構広めで、歩道もしっかりあり、一軒家はいっぱいありつつお店が全然ないという感じでそれはそれで特殊だなぁなどと思ったり。なんというか一軒家がたくさん並んでるとダメージを受けることが最近わかってきて(???)、10代で手に入らなかったものの執着みたいなの、確かにこういうところにあるのかもしれないなとちょっとだけ思ったり(????)。一軒家というよりはその集合体というか。

そういえば少し金曜に小旅行をしようと思って休みを取ったのだけど、目的地が当分の間休みと当日に知って完全に色々折れて寝込んでしまった。疲れていたってのもあるのだろうけれど、横になっていてなんか最近躁だったのが終わった感じがして、なんか自分が自分に戻ったような気がしてそれはそれでよかった。躁は生産性の意味でバフだった気もしつつ、やっぱここ1か月位何かおかしかったんじゃないかという気がする。

そんな感じで師走をやっていく。