rkgkpyrk

^q^

1月第2週

月曜休みだったので研をしていたらなんかいい感じになってきたのでいい感じだなーと思っていたら先行研究も良い感じになってきてダメになった。アアアー。色々精査している。そろそろやっつけたい。

火曜は労で初めて寝坊をしてしまった。あまり僕が参加することが重要でない打合せではあったもののやっちまったなぁという感じ。退職以降よく眠れていて、睡眠時間がぐんぐん伸びているので気を付けたい。その他クラウド認証労に苦しんでいる。

今週は2回ほど筋トレ、走るやつも今日を含めて3回やった。偉大だ。筋トレの時にシュレディンガーの体重(?)を確認した。割と最高記録なのではないかと思うような数値が表示されており、走れるデブになったなぁと感心した。割とやばいのでもう少し気を使っていく。

週末は法事で田舎タスクだった。夜とか朝とかに研のバッチ処理の確認とちょっとしたコード書きなどをした程度。色々なことを確認すれば確認するほどダメな気がしてくるのでそろそろなんかなんとかしたい。週末あんまり休まらなかったうえにカロリーも過剰摂取気味なので来世に期待したい。