rkgkpyrk

^q^

どよう

起床、久々に土曜の午前中を獲得した。

丁寧な生活をするため久々にアイロンをかけ、えりが変なところで曲がっているシャツなどの補正をした。昼は適当に買って食べようかと思ったが、ちょっと前にふらっと歩いてたら近所に土曜にやってる店群を見かけた気がしたのでそこに行ってみた。やってたので入店。

僕以外店長さんしかいなかったが、安かったしポークジンジャーがおいしかった。家賃を払っていない味がした(?

暇なのか店長さんと少し話したところ、今年になって土曜ランチを始めたとのこと。昔はダーツバーだったが、ブームが去りリースで置いていたダーツ台を撤去、常連さんからダーツやりたいという要望もあり、安価なbluetoothで携帯端末と接続してプレイできるエレクトリックダーツを導入したとのことだった。

技術的に難しくないのはわかるんだけどbluetooth接続のエレクトリックダーツあるんだなぁという感じ。特に金がかからないし、ほかに客もいないということで少し遊ばせてもらったが、普通に楽しめた。まだ準備中だがタブレット等用意して、お店にすでに取り付けてある大画面のテレビにタブレットの映像を映して運用する予定らしい。701(15ラウンド)が終わらなくて自身の能力低下にアレな感じ。コスパ最高のランチという感じだったのでまた行こうと思う。10名から貸し切りOKらしいがこの地域で貸し切りで何かしようという感じにはなかなかならんよなぁ。でも近場でちょっとお酒飲んでダーツできるのはいいかも、夜どれくらい混んでるのか知らないけど。

その後自宅でお勉強をして夕方知人と飲み。オタクなのでオタクらしい話題で盛り上がった(飲みすぎた)。帰宅後アニメを見て終了。異種族レビュアーズは夜に見るよりマギレコが始まる前の30分でamazon prime videoで見て、その後へんたつ、マギレコ、お兄様をテレビで見るという流れが良さそう。

そろそろ異種族レビュアーズの時間だがもう見たので寝る。