rkgkpyrk

^q^

月曜。

月曜。何とか起床。パワポ労が溜まっていたので精神と時の部屋にこもることにした。精神と時の部屋に行く前に軽く運動していこうかと思ったが運動用の衣類を忘れたので普通に精神と時の部屋に行った(フィットネスの更衣室に入って同じ服のまま何もせず出ていく異常者をやった)。

昼は精神と時の部屋近傍で何かよさげなものを探そうと思ったら、11:30なのにすでに満員になりつつあるこじんまりしたレストランがあったので入った。まぁよかったけどもう一度来なくても良いかな位の感じ。相席になった人々の一人が明日で定年らしく、そんな感じの話をしていた。そういえばうちの父親ももうすぐ定年で、最近なんか来年度以降のあれこれのためせっせと色々動いているみたいだ。

食事のあとは精神と時の部屋パワポ労をひたすらやった。途中、隣の課の人からキカイガクシューの相談をされ、この人は何度会話してもつまらん基礎の話をするなぁと思いながら対応した。この人もそういえばもうすぐ定年だったっけ。周りの人が早く定年になってほしいと望んでいた気がする(?)。

電話労で集中力が切れてしまい、以降進捗がイマイチだったが、まぁ想定より進まなかったが、だいぶパワポ労が進んでよかったこととする。

帰宅後は鍋を作ったり、少し運動をしたり。最近運動をさぼっていたので、遅めのスピードで70分ほど走るやつをやった。最初は重くて大丈夫かと思ったが、難なく終わった。ここ3か月走ってる間はポケモンXYだったが、新機軸(?)でメイドインアビスを見だした。今週でサクッと全部見て劇場版に突入して苦しみを味わいに行こうと思う(????)。

明日は失意の田舎労。