rkgkpyrk

^q^

週末。

金曜は労のあと毛を刈って実家へ。晩飯だけいただいて帰ろうと思っていたが体力的にだめだったので泊まった。翌日昼まで寝ていた。

土曜は昼まで寝たあと自宅に帰り、少しだけ部屋を片付けたりして夕方知人と夕食。異種族レビュアーズの話をした気がする。あれは我々世代より上のいにしえ世代のオタクに手放しに進められる作品では無いなぁという感じがある。性癖云々よりも、まず主人公界隈がオタクが苦手なタイプの層という感じなので。

テレビは特にそのあたりの苦手感が強調されている気がしていて、やや「うっ」となる描写もあるのだが、クリムくんが良いのであくまでクリムヴェールドロップアウトとして継続視聴(????)している。というか原作を先週買ってしまった。アニメ化して色々気合が入っているなぁとは思うのだが、原作の方が好きかも。

日曜はダメになりつつ少しだけ研をした。やろうとしてることの構成要素になりそうなつよつよ先行研究を読んだりした。思ってたよりはるかにつよつよな話に見えてきたので、ぜひ巨人の肩に乗りたい(願望)。

そんな感じで明日も労、どうか人生イヤイヤ期を抜けていますように。