rkgkpyrk

^q^

木曜日。

ある意味今週の山場だった。研の修で定時まではずっと詰められている上に夜に電話会議で進捗報告×2という感じだった。

研の修はまぁ内容自体は別に嫌じゃないので普通にアレした。ただ教われば教わるほどこれは業務に役に立つのか悩ましくなってくる。 電話会議は1件キャンセルになり、もう1件の進捗を出す時間になった。もう1件で、というか研関係なのだが(今日は研という字が多くて紛らわしい(ちゃんと書けばいいのでは?))、もうちょい焦った方が良いのではーと僕もそう思うなぁというご指摘をいただいた。ちょっと頑張りたいんだけど冬なのと、労の進捗を出さなきゃいけないのがつらい。 某の契約が今月までなので最終報告しちゃえばとりあえず少し楽になるはず・・・。2月は労をしない感じで行きたい(?

明日も研の修。延期になった打ち合わせがそのあとに設定される感じなのだがまだよくわからない。