rkgkpyrk

^q^

水曜。

起床、そういえばおととい筋トレをして翌日即足に軽い筋肉痛らしいアレが来て、なんだ一晩で痛が来るとは僕もまだまだ若いななんて思っていたら昨晩どっときて、今朝更に来た。老かよ・・・(老はわるい)。それはそれとして朝食にパンケーキが食べたくなったのでパンケーキを焼いてしまった。最近僕の中でブームが来ている(甘いものを買うのを控えようとしてるので食事で甘いのを摂取したくなっている)。

今日は進捗報告の日なので研で作業をした。進捗に少しサーベイした結果も付与したかったので、その辺の論文も読んでいろいろ会話した。論文読んでいたら一瞬新規性の霊圧が消えたかと思ったが気のせいだった。まぁアイディアなどに価値はないので本当に価値があるか確かめなければならない。今回のネタは「小さいネタだね」と第一声いただいたものの、まぁ現実的といえば現実的な着地点でもあるので、特に否定されることもなく、ついでに広げ方も少し議論した。

あとは他のスゴイケンキュウシャとのディスカッションの日程調整とか、こういうネタもあるからまぁ興味があればこういうの調べといてー的な話などなど。こっちのことに頭がいってて労の進捗(パワポパワポパワポパワポ)がイマイチなのでそのあたりなんとかせねば。

夜は昨日ネットで予約しておいた映画を見に行った。僕は一体何を見せられたのだろうか。時間の限りただただ絶望を繰り返し、最後まで希望はなく、そして進捗だけが残った。いい映画だった。あれだけひどいものを見せられたのに表に出てないだけでまだまだひどいことがあったのではないかと感じさせる匂わせ(匂わせ?)を感じるのだけれど、多分それは勘違いではなく、まぎれもない悪意であり、そして作者の性癖とかそういうやつだろう。いい映画だった。

寝る。