rkgkpyrk

^q^

5月第2週

ランニング1の筋トレ2。

月曜は休みをいただいて火曜スタート、いっぱいお仕事があった。人としゃべる労がいっぱいあったついでに若者と雑談したりなどもした。

研、唐突に「日本語ダメな先生いるから最低でもスライド英語だよ?」と唐突な後出しじゃんけんを食らった。加えて死刑執行(?)の日程調整をしていたら、いつのまにか死刑執行まであと1週間ちょっとになっていた。皆様忙しいからそんな急に予定空けられないだろうと思っていたらそこしかなくてそこになったらしい。

アタシは死んだ。スイーツ(笑)

まぁそんなこと言っても仕方ないので週末にちょっと英語に直したりした。僕もかつてはグローバル人材だった(???)のでまぁ別に唐突に英語でしゃべれって言われて無理やり雑にしゃべってたこともあった気がするし、なかったかもしれない。一応英語を想定してしゃべ練とかもしとこうかなぁという感じ。逆に母国語じゃない方が質問が甘くなるかもしれない(JTC的発想)。

金曜に前職の先輩氏と食べたり飲んだりした。ジンギスカンが良かったので久々に食べ、飲みすぎてしまった感。とりあえず死刑執行まで頑張るかーという感じ。