rkgkpyrk

^q^

5月第3週

ランニング1の筋トレ0。

労は久々の5労。だいぶ落ち着いてきたものの相変わらず面の談とか面の接とかマシマシ。あとは今年度やりたいネタの頭出しをやるようにと言われていたので雑に作った「こんなことしたいなネタ集」をサッと紹介するなどした。今年度はこのネタ集で遊ばなきゃいけないことになっているのだけれど、まぁ僕の手が遅いのでちょっと遅れている。ついでに片手間でやってるタスクも進捗報告があったのだけれど、面の談とか面の接とかが増えていることを理由に進捗が無くてごめんなさいするなどした。

研はまぁ労がバタバタしつつ隙間時間で死刑執行向けの資料の作成、週末は発表練習などもやった。自分の発表を客観的に眺めるためにスライド+自分の映像+Windowsのライブキャプションみたいな感じでOBSで録画したりしてみたりした。自分の声も顔も正直あまり見たくはないのだけれど、それはそれとして世の中なかなか便利になったものだ。

ボスにも発表練習を見てもらったりした。その感じに応じて日本語でやるか英語でやるか判断する予定だったのだが、無事英語で良いだろうということになった。事前に一回だけ英語の資料で日本語でしゃべるやつを練習したのだが、結構地獄めいていた。100%書いてあるものをそのまま読めないというのは結構厳しすぎる気がする。

資料はもうちょっとがっつり弄った方が良さそうとのことで死刑執行まで悪あがきは続く。