rkgkpyrk

^q^

7月第1週

ランニング3、筋トレ1、体重-1.0kg。やっと減り始めた・・・。

湿疹、薬を飲むと収まるのだけれど薬切れると出るので病院で追加の薬をもらいに行った。近所なのだけれどネット予約ができて、行って帰ってくるのに10分かからなかったんじゃないかというくらい爆速だったので快適だった(平日昼休みに片付いた)。週末混んでてつらかったのでもう平日しかいかないだろう。

火曜は相変わらず授業の関係で労@某。電波が悪くて労は苦しんだ。研ミーはD論の目次確認と新ネタの少し具体化した話。目次はまぁOKで、新ネタは部分的なモデルの作り方に工夫というか色々試す余地がありそうだねーみたいな話をした。

その他労はバタバタ、ちょっと睡眠不足な感じだった。土曜は親と妹と昼飯を食べて少し観光などをしたのちに研、結構歩いたりしたのでバテバテかと思いきや結構そのあとの研は捗った。その夜はランニングなどもしたのだけれど翌日朝は死だった。

日曜午前は死で、投票ののち研。投票に行く前にちょっと候補者を調べてこれと決めて投票に行った。結局、公約なんてものは実行性は考慮されていないので、子供が希望を持てるとか経済成長とかそういう誰から見てもそれは出来たら有益だろうとコンセンサスが取れてる公約にあまり意味はなく、コンセンサスがとれていない部分に重点を置いて選ぶべきだろうという天啓(天啓?)があり、まぁそういう感じでやった。

研、新ネタのほうは理論面で正しいか気になってたので文献漁ってたりしたのだけれど、まぁ間違ってはいなくて、そこそこきれいにロジックが整った話になったような気がする。めちゃくちゃちまいけれど。

っていうか労の進捗がよくない。