rkgkpyrk

^q^

5月第5週

ランニング1筋トレ1。

労は進捗遅れ気味で、ちょっとDの方でバタバタしつつ・・・みないな言い訳をしつつまぁ遅れてるのは事実なのでちょっとやらなきゃなという感じ。

研は遠い昔に投げたジャナルの査読が返ってきた。もうあんまり見たくないネタではあるんだけれど、まぁ頑張れば対応できるかな・・・という感じ。レビューのコメント眺めていたら何となく新規性も大事だけれど、読んだ人にとって学びがある(?)みたいな観点も大事なのかなという気がしていて、まぁ読む側からすればそういう知見が深まるのはもちろん大事なので、そういうところに力入れるのは悪いことではないのかもしれないななどと思った。結果がカスなので余計にそういうところに力を入れるべきなのかもしれない。

あとちょっと体調も良くないので、まぁやっていく。