rkgkpyrk

^q^

6月第5週

ランニング3、筋トレ1、体重+0.4kg。計測始めてからの最高記録を更新(二週連続)。やば。

研ミーはsubmitしました話とD論の目次検討。サンドウィッチでとりあえずやろうとすると破綻するからちゃんともうちょい内容詰めてくるようにという感じで「そっすねー」という感じ。加えて次のネタの話もして、submitしたやつの延長線上のネタで何となくいい感じがしたのか、「まぁやってみて良いんじゃない?」という感じ。

今期の授業、一つだけオムニバス形式のやつがあったのだけれど、最後の担当の先生のみF2Fの授業をご所望で、2年以上ぶりに某に行った。今月はあと数回行くことになりそうだ。普通に平日の合間を縫ってるので、これそのうち打ち合わせ事故りそうだなぁと思ったら打ち合わせ時間1時間勘違いして普通に帰り道で無事事故った。途中下車してその辺で30分の打ち合わせ出るプレイをした。せっかく某近辺に行くのだから色々見て回りたい気もしなくもないのだが、あらゆる観点で多忙な日の合間での往復なので全然ダメっぽい。まぁ仕方ない。

労はちょっと最近さぼり気味だったのでがっつりやってきますかーという感じでやっていた。ちょっとタスクがたまってきておりやばいのだけれどまぁ仕方ないのでやっていくという感じ。サブミミミッミしたら楽になると思ったんだけど全然そんなことないから社Dは厳しいですね(それはそう)。

比較的虚無感を感じずに(忙しくて気が張ってるだけかもしれない)日々やってけているんだけれど、単純に睡眠不足っぽくてちょいちょい昼寝挟まないと動けないのが厳しいなぁという今日この頃。体重も減らないしアレ。