rkgkpyrk

^q^

7月第2週

ランニング2、筋トレ1、体重-1.0kg。良いぞ良いぞ。

今週は外出の多い週だった。まぁ古の時代は毎日出社などをしていたわけだが今となっては神話の世界の話なので信じられないという感じだ。毎週ルーチンの授業のための某で労の日だったが、先生が暑さで頭がおかしくなってしまったのか、1時間半の授業のはずが2時間ぶっ続けで授業を行い僕が打合せに遅れるという事故があった。あと一回、どうか無事に終えたいが今のところ毎週何らかの要因で事故っている。

木金は五億年ぶりにチームで集まってF2Fのミーをしようということで出社、集まったのは木だけだったが、せっかく遠方から来たメンバーが一人いたので金も出社して一緒にお昼食べたり仕事の雑談をしたりした。話すことがなければそれでいいかなーと思ってたのだけれど、結局コーヒーを啜りながら思ったより長話をしてしまった。滅多にF2Fで会うことは無いし(半年以上ぶりだった)、こういう機会にちょっと相談に乗ってあげたり、じっくり会話しとくのは良い振る舞いであるように思える。金曜のランチは前職の先輩の行きつけの居酒屋が職場の近くにあったのでそこのランチに遠方氏と行った。前職の先輩氏とは何度か飲みに行ったし、そのほかの友人氏と飲むのに使ったこともあったがランチは初めてだった。なかなか良かった。また出社したら積極的に使っていきたい。

金曜の夜は高校時代の友人数名と飲む的なことをした。企画した友人曰く「このタイミングを逃したらまた年単位で会えなさそうな気がしたから」とのことで、まぁご時世的にそうだよなぁ(ちょっと遅い気もするが)と思ってたら第N子ができてしまってパニクっているという話を聞いて、確かにそれはまた年単位であえなくなりそうだなぁという気がした。前回会ったときは第Nー1子ができてしまったとパニクっていたので帰納って感じ。他の友人に関してもなかなかドラマティックな婚の話などが聞けて良かった。僕は頭がおかしいのでJTCを辞めた話とかD進している話をした。

労が盛りだくさんで研がちょっと遅れている。論周りのサーベイをしつつ、文章に落とす作業が少し遅れている。あとは新ネタ、簡単な予備実験をしてみたら想像より良くない結果が出てきたので、とりあえずボスにイマイチなんですよねーって話をしたら、結構本質的なコメントというか、まぁ僕自身が結構簡単な予備実験だからと結構雑な仮定を置いていたわけだけれど、そこが結構無視できない悪影響与えちゃったりしてない?みたいな有益な意見がもらえて良かった。