rkgkpyrk

^q^

一週間空いてるじゃん(だめ

先週は打ち合わせまみれで絶望的だった。在宅で暇になった上層から進捗をつつかれるプレイヤーに付き合わされるなんともJTBCしぐさという感じのアレなアレをしている。あれもこれも不要不急の検討、最低である。

在で打ち合わせをすると移動時間がないので、会議と会議の間をつめつめにしがちでトイレに行くのに困ることに気が付いた。bluetoothのヘッドセットを使っているので、会議しながらお花を摘みに行くことも可能なのだが、ミュートにしたとしてもやっぱり何となく抵抗がある。そのうち事故る気がして。

移動する理由がないとトイレに行くことすら難しいレベルで移動しなくなるんだな、ゲーマーがペットボトルでする(何を?)気持ちが少し理解できてきた(??????)。

そんなこんなで結構体力的に厳しくて、進捗がイマイチなんだけれど、昨日から今朝にかけては研を頑張った。データを落としてくるのに時間がかかっているので、その間に僕の考えた最強のモデル(????)の定式化をしていて、かなり苦戦した。昨日の20~25時、そして今日の7時~10時当たり、合計8時間くらい色々試行錯誤をした。

粗々には書ききれた気がして、細部がちゃんと計算できるかきちんと雑に書いてるところを書き下さなきゃいけないけれど、だいぶ腑に落ちてきたので良かった。こういうガバっとやる時間結構大事なのでGWは研を頑張りたい。