rkgkpyrk

^q^

不要不急とは何なのか。

日曜。起床して研。今週は先週と比べてイマイチ生産性が低い気がする。スイッチが入ってないというか。精神衛生の問題というか、やっぱり老により体調がデフォルトでイマイチなのだろう。昨日も書いたけど金曜週1湯船施策、ダメ元で試してみようと思う。

今日はツール労、深のツールをちょっと変な使い方しようとして色々調べていた。とりあえずそれらしく動きそうなものが得られたと思いきやイマイチ収束しなくて本当にコレあってんのか的なアレもあった。こういう使い方でもGPU使った際高速化するのかどうかとか、そのあたりもちょっと気になるが時間切れ。

夕方、知人が久々にライブをやるというので見に行った。知人のライブ、地味に僕がギター弾くようになってから初めて見に行く感じだった気がするので、そういう感じで見るのは初めてで、改めて上手いなーと思った。

その後一緒に行った知人と晩飯のち解散。そういえば飯の最中に唐突にメッセージが来たのだが「知り合いがxx」の実績解除をした。まぁおせっかいな人が教えてくれたから知ったようなものだし、僕の知らないところですでにその実績は解除されていた可能性もあるけれど。色々な人生がある。

明日は不要不急の出張の前日入り。せっかくの休日が移動でつぶされてしまうので、念のため少し早めの移動時間を設定し、向こうでの時間を確保した。昔住んでたところの近くなのでそのあたりにふらっと寄ってみても良いんだけれど、どうしたものかと思っている。別にいまだに連絡を取り合ってる知り合いがいるわけでもないし、観光地でも何でもない田舎なので、ふらふら歩いてたらただの不審者っぽい。おまけに荷物を減らすためスーツを着ている予定だ。天皇誕生日の振り替え休日にスーツ、不敬罪で捕まってしまう。

まぁ研の進捗もイマイチだしとっとと目的地に行って宿泊地に籠るだけかも。