rkgkpyrk

^q^

六月になってしまった。

月曜は打ち合わせが無くて平穏だった。

朝活は低進捗。今日はちょっとコンディションが良くないようだ。 労はデータ弄りをやった。大したデータじゃないし、そもそもメインの仕事ではないのであまり工数はかけれないし、まぁとりあえずこんなもので良いだろうというところまでやった。

地域貢献のため近所の知人と近所にランチに行った。目当ての店は今日定休日で選んだ僕が大失態という感じだった。その近くの別のお店に入りgot kotonaki.今月からランチ営業を始めたらしい。まぁまぁだった(もう一回行くかと聞かれればどうだろう?)。

労のあとは研。ようやくpytorchの書き方完全に理解した(N度目)。なんかこう、継続は力ですね(無力さを感じるので継続ができていない)。

いつもやってるランニングのコース、花火が見えそうな地域を通るので、時間的にも明らかに今日は混雑するリスクが高かったのでやめておいた。代わりにフィットネスが再開したので深夜に軽く行ってみた。同時間帯の割には人がいたという体感。そもそも僕は新コロが流行る前から密を避けているのだ。

スミスマシンとの再会を果たし、軽めの負荷で筋トレを行い、その後下半身を中心にしっかりストレッチなども行った。血が巡り、凝り固まっている身体がほぐされていくのを感じる。走るだけだとあんまりコレがない。