rkgkpyrk

^q^

また最近書けてない・・・。

日曜、まぁまぁ早く起きることが出来た(すごい

ミュークルドリーミーが有益性の塊だったのでしばらく生きがいにしてみようと思う。しかしニチアサが生きがいになるってことは今後1年安泰ってことか?それはすごい。

今日は研をどちらかと言えばやった。イマイチ低進捗だった。昼に知り合い各位とオンライン飲み会、飲み会と題していたので一応ノンアルコールビールを飲んだが別にそういうのいらなかった気がする。

夜は近所を走ってそのあとVR遊び、最近1日30分はVR or 3Dで遊ぶ時間をとろうとしているが3Dモデリングが楽しくてちょっと時間が膨らんでいる。最近寝る時間が遅くなってるのコレのせいなのでちょっとおとなしくしたい。

明日は月曜日、僕は弊の正しい意思決定に期待しています。