rkgkpyrk

^q^

ここ数日ちょっと盛沢山だった。

Twitterなどで、「人生イベントをこなさず虚無になる、いやもともと虚無だった」みたいな虚無な話題を見かけたこともあった気がするが、まぁそういうお年頃真っただ中なわけだが、何もないわけではない。RPGなどにも負け確定イベントというのがある。我々が末端のノード、木構造でいう葉である、つまり子ノードが存在しない可能性はあるが、観測できるかできないかは別として、親ノード、そのさらに上位の親ノードの存在性などは保証される。これに関する第一次負け確定イベントが多発シーズンもまたこのお年頃なのである。

そんな時期と新コロのコンボはなかなかアレだなぁと思いつつ、アレな気持ちになっている。まぁなんというか、こんな時期なものの病院のベッドは空いていたというのは不幸中の幸いである。いや本当に。容体は気になりつつも、気にしていても仕方ないとこもあるのでyatteikiをしていかねばならない。

そういえば、先週ちょっと面談があったのだけれど、「とりあえず通過なんだけどポストが埋まったから次またポストが空いたら連絡しますそのときは2次からです」みたいな感じになった。まぁ別に今すぐアレ(アレ?)したいわけじゃないのでいいんだけど、そういうのもあるんだなーという感じ。このまま永遠に連絡来なくても「お祈り」より心象いいよね(そうか?)。

今日は主にパワポ労。そこそこ片付いたので良かった。研の進捗はいまいちだがやっていく。そんな感じ。