rkgkpyrk

^q^

日曜

ダメになっていた。最近ちょっとアルコールが多かったかもしれない。蓄積したつらみをロンダリングしなければいけないのだけれど、今日は積みあがった労+プライベートタスクを消化する日と決め、籠った。結果、労が少し減っただけでダメだった(遺憾)。

15時からいろいろやって(23時までやるつもりだった)、21時頃には完全にメンがヘラり出したので、峠を一つ越え、22時にやめた。その後少しswitchを触って、心がダメになったのでフィットネスに行って体を追い込むことにした(????)。

9km/hペースで50分走って最後の10分を12km/h、以前はもうちょいやれた気がするがまぁこんなものだろう。最後の3分は絶望的に長かった。今日の旅のお供はポケモンアローラのすがた)。なんか歴史的なニュースになってた感じだったのだけれど、当然今日の最新話までは配信されてなかったので、準決勝と決勝の途中までのサトシの雄姿を楽しんだ。ポケモン、なんというかいろいろ事業戦略的にも(????)一区切りなんだろうなぁと思う。20年以上続いている。我々はそんな間にも納得感もありゃしない虚無を生み出しているのだ・・・。

1時間突っ走ったところで世界は何も変わらないし、おなかはぶよぶよしている。しかしながら一歩ずつ進めていくしかないのだ。大事なのはメンがヘるのを減らすこと、影響を最小化させること。

とは言え僕の中で強度の高い運動をするとだいぶメンのヘラりが抑えられるというのは割と事実っぽくて、それが事実っぽいという思い込みがさらにその事実を強化してくれている(つまりプラセボである)。明日の僕は最強なので、取り合えず一旦寝てみる。