rkgkpyrk

^q^

11月第3週

ランニング2の筋トレ0。

研は供養できる兆しが見えてきた報告と出そうと思ってるとこの相談などをした。結果出ると良いねぇということでとりあえず。ちゃんとそうやって成果積み上げることとあと学位を取ろうとしてること、後々キャリアの役に立つと良いねぇ、大学とかに将来的に戻る気あるんだっけー?みたいな話をした。まぁ僕よわよわですしーなどと言いつつ、まぁアカデミアで研究って路線は無い気がするけれど、まぁそれはそれとしてちゃんとこういうの積んでおくとあとで自分を守ってくれるかもしれないよねーとかそういう感じ。まぁ守ってもらったところで僕の人生はもうおしまいなんですけれど(?)。

労はまぁ色々。ここ数週間はちゃんと手が動いていると思う。相変わらず体調とか集中力みたいな面で調子が良いのだけれど、なんで調子良くなったのかイマイチ納得がいっていないので怖い。「アニメを大量に摂取したら何故かメンのヘラりが解消し健康になってしまった」と納得できるほど僕は楽天的ではないので。

週末親戚が上京を検討していて、中古マンションの内覧をするというのでついていった。妹が大体の準備はしてくれていたので、自分はついていってみるだけ。自分に営業の目が向けられることなく出来るマンションの内覧というのはまぁ素直になかなか楽しかった。いくつかの地域を回ったのだけれど、よく行ったことがある地域でも少し裏に入ると住宅地で全然歩いたことが無い場所だったり、不思議な感じだった。

見たのはマンションなわけだけれど、場所は大体住宅地なので案外23区内にも一軒家がたくさんあるんだなぁという気付きがあった。無骨なマンションと比べて一軒家は人間が住んでるって感じで人生って感じがして、ちょっとメンタルに悪かった(???)。たぶん僕自身の古くて根の深いところに一軒家コンプレックスがあって、すっかり忘却の彼方にあった変なものを掘り起こしてしまった、そんな感じがした。

バタバタしてるけど年末までもうちょいやっていき。