rkgkpyrk

^q^

水曜、起床時は元気な気がしていたが、労働してみたらそんなことなかったので「つらくなったら飲むお薬」をキメた。効いてくるまで少し部屋の掃除をした。身辺整理は今月のToDoの一つなので。

思ったより効かなかった。何なら少しウトウトすることだってあった。多分今日は普通に(肉体的に)疲れているのだろうと思った。昨晩はランニングをしたのだけれど、9kmほど走っていて、まぁ結構な運動量だ。筋肉痛みたいな体感的にわかりやすいアレが無いので気にしていなかったが、普通に疲れているのかもしれない(それはそう)。運動後のアミノ酸摂取とかもやっていきたい。

とはいえ、これまでは「現実が嫌すぎてダメになってるアレ」と「運動によって疲れすぎててダメなアレ」の分解能が無かったので、アレにも複数の要因がありそうだという仮説にたどり着けたのは進捗な気がする(何の?)。上手にお薬実験計画を立てれている。研もこうだと良いんだけれど(????)。

労では来期から僕のリソースが消滅することを踏まえ、手元の案件をどうするか話し合う会があった。ぶっちゃけ僕はいなくなる側、つまるところ当事者でないので、眺めている限りはこの会社の悪いところが凝縮されて最高のエンターテイメントという感じだった。

夕方、多分全身の疲労的なヤツが回復したのだろう、なんだかんだで目が冴えてるので「あー効いてるんだなー」という感じになってきた。来月以降のことを考えてたらヘラってしまいなかなか作業を始めるのが難しかったが、何とか研をやった。一旦ハマると集中力が維持できるが、ハマるまでだらだらするのは平常時とそんなに変わらないので、そのあたりは気合を入れねばならないなという感じ。世間ではやりはじめるまでが難しいとかいうけれど、なるほど平常時のやり始めても続けるのが難しいというのは案外異常なのかもしれない。

22時ごろに研を切り上げて少し筋トレをしに行った。愛しのスミスマシンちゃんとイチャイチャしていたらいつもより妙にいい感じだったので、「あ、これ多分やばいやつだ」と気が付いて控えめにしておいた。