rkgkpyrk

^q^

お酒を飲みながら日記書くの良いね(良いのか?

金曜。僕の数少ない計算リソースたんが消息不明になっていたので出社。普通に電源が切れてて「????」という感じだったが、なにやら停電?があったらしく同じ症状の人がいくらかいるようだ。

彼らは卓上のPCなわけだが、こちらは一応サーバ室に設置されてるということになってるんだがサーバ室とはいったい何なのかという気持ちになった。特に電源回りが良かったりということはないらしい。エアコンが24時間ついてるだけで特別なのだろう。

今日は雑務を大量に捌いたが、定時周辺でいっぱいタスクが落ちてきてダメになってきた。金曜日なこともあり、頭を使うタスクに拒絶反応が出てきたため遺憾ながら明日にタスクを回すことにした。がんばれ明日の僕。

帰宅後はゴミを捨てたり、書留の不在通知が来ていたので郵便局にお散歩したりした。最近とった映りの悪い写真をシュレッダーにかけて満足していたら、書留の中に写真を張り付けて送り返す欄があるなどして後悔した。また写真を撮りにいかなければいけない。

プライベート書類タスクが大量に積み上げられてきたので、明日は朝~午後すぎにかけてそのあたり+労の処理 ⇒お友達と肉という感じにしゃれ込みたい。

ちなみに今は一人で院試合格と週末のお祝いを兼ねて雑にウィスキーを飲んでいる。マンゴーは良い(????)。