rkgkpyrk

^q^

連休

四連休が溶けていて悲しい。連休の間に研の方のボス(?)とのミーティングがあり、来月からの状況を話したりもした。若干愚痴気味になってしまい、「退の職とかしたいんだがー」みたいな話もしたがやんわり止められた(それはそう)。

ボスの中で企業→アカデミア、社内に残れなかった人間の成れの果てみたいな感じになっているんじゃないかという感じがある(本人がそういうパスだから自虐ネタを装っている可能性がある)。「社内のキャリアで重大な事故起こしてないなら続ければ良いのではー」とのことで、まぁ事故ってはないけど興味もないんだよなぁという気持ちになった。まぁこのあたりは価値観も違うし与太話だしなぁという感じ。

Dの活、締め切りが近づくたびに絶望的になるので、これに応じてテンションの上下がある。どうしたもんかなという感じだがやっていくしかない。いや本当にこのパフォーマンスの低さはどうしたもんかなという感じなんだけれど。

精神面の安定のため、サプリ摂取を始めたがこれは多少良い気がしている。お薬(合法)が一番キマッてた時ほどではないけれど、安定している気がする。とはいえ連休なので平日より安定するからなぁという感じ(それはそう)。

あとはもう少しランニングの距離控えめにしても良いかなぁという気もしてきた。結構な距離を走るようになったのは新コロ以降なのだけれど、ちょっと9km走るのはやりすぎな気がしてきた。昨日サプリで元気だったので、いつもより調子に乗って走ったらペースも早く、普段ならない筋肉痛にもなってビビった。

まぁそんな感じでやっていく。明日は労。