rkgkpyrk

^q^

木曜。

木曜。昨日いい具合に寝たつもりだったが、3度寝したあと何とか布団から出るとコンディションまぁまぁかなと思ったのだけれど、冷静になってみれば3度寝して何とか布団から出たのまぁまぁなコンディションなはずがないので今週初のお薬(合法)の接種。まぁ1日過ごしてみて思いますが、やっぱサプリの比じゃないですね。すごいすごい(??????)。

今日は来期からの僕の上司たち(?)と今期の上司たち(?)の人身売買(売られるのはもちろん僕)の打合せに出席した。上司 (今期) から最悪の待遇を聞かされていたので終わりを感じていたが、ふたを開けてみたら案外人道的だった。伝言ゲームが苦手なフレンズなんだね・・・。まぁ何やるかはよくわからんぽんでなんでも屋って感じだけれどそれはいつものことなので仕方ない。yatteiki.

明日は田舎労最終出勤日、1年半で大体90回くらいここに来たらしい。まぁ特に思い入れはないですね・・・。夜は英語書きをやった。厳しい。