rkgkpyrk

^q^

金土。

金曜は田舎最終労。昨日お薬をキメたのでこの日は念のため(?)キメなかったが、案外調子が良かった気がする。労をまぁまぁのパフォーマンスでこなしつつ、間の時間で研のミーティングなどをしたり、英語書きをしたり。

こう、物事がちゃんと進められると少し精神衛生面で良い気がするんだけど、鶏と卵っぽいので物事が進めば良いみたいな話でもない気がする。僕がダメでも勝手に物事が進んでほしい(?????)。

土曜の朝は完全にダメだった。ダメだとお布団から出れないのでお薬も接種できない(そもそも今日は摂取する気もなかったが)。なんというか前日寝る前から明日はお薬飲んじゃいそうだなーと思ってないと次の日飲むに至れない気がする。「やっぱ調子悪かったら朝飲んで下さい」って医者からの指示難しい気がする。

Base Breadとフェニルアラニンが届く感じだったので、受け取るため何とか這い上がった。先日のサプリに加えて栄養面でメンへの好影響を期待する作戦である(???)。いい感じにいい感じになるといいのだけれど。

午後(というか夕方以降か)は金曜のミーティングでの指摘を受けて英語のやつの構成を直したりしていた。最近は涼しくなってきたので衣替えとかそのあたりの対策も必要っぽい(西海岸に住んでると勘違いしてるオタクなのでデフォルトがハーフパン+Tシャツで寒い)。