rkgkpyrk

^q^

おくすり。

火曜。ちゃんと朝半日休みの連絡をして病院に行ってから出社。お薬をもらった。束になったお薬は眺めているだけで精神安定剤という感じ。

よく行く病院の周りはなんかいい感じのお店も多いので、早めのお昼をこのあたりで食べて行くのも良いなと思った。 色々ふらふらしてみた結果、十割そばという文字列に惹かれ、そばを食べた。いい感じにいい感じでよかった。

出社後はまぁなんていうかまぁ進捗は微妙。普段遣いのUbuntuに何もインストールできなくなったので混乱している。どうしたものかな。

帰宅後は色々やりたいことがあったはずだがUndertale労。2周目が終わり、禁断の3周目に入ったんだけど急にめんどくさい系のアレがあり完遂できなさそう。 難易度もこれまでとは比べ物にならないらしいのでどうしたものか・・・もうすぐ別のゲームが積まれるのでそっちを優先させたいし、悩ましい。