rkgkpyrk

^q^

もくもく。

木曜、流石に木曜ともなるとダメになってくる。 というか朝寝坊しまくってた頃は大丈夫だったんだけれど、今日は打ち合わせ中寝落ちしそうで、完全にダメだった。

朝ミーティングやめてほしい(ぎりぎり間に合わなくて出れてないけど)(間に合わないならもっと遅れてよいのでは?)。

今日は打ち合わせ労とデータ前処理労があった。カフェインを摂取しながらなんとかやった。仕事のあとは一人もくもく。今日はやろうと思っていたことがマシマシだったので途中だれることなく集中できた感じ。いつもこれくらいがいいのかなぁという気持ちが半分と、仕事中寝落ちした効果ではないかという気持ちが半分。やったはいいが成果(成果?)はイマイチ。虚無虚無。

明日を乗り切れば週末。