rkgkpyrk

^q^

ランニング1の筋トレ2、2:05~9:28で就寝は先週よりびみょい。

労働は微妙。ぼちぼちと進めながら有給が消滅しそうなので休みを取りまくろうとしている。 金曜は休みをとって古い知り合いと天一に行ったり喫茶店でしゃべったりするやつをやった。なんというか人生は厳しい。 土曜は夕方桜鍋を食べて天一、なんというか自分は消化器弱い自覚が足りないんじゃないかと時々思う。 日曜はちょっとしんどめだったのでなんとなくハガレンの映画(アニメの方)×2見た後コインランドリールーチンと、喫茶店で少しお勉強程度にとどめておいた。

映画観た影響で多分しばらくはラルクを聴きまくる気がする。

研は色々やってるが少し迷走している。僕は細かいネタで自分がお勉強になって論文になればよいかなー位に思ってるんだけど、最近大ボス氏からちゃんとネタとして面白いやつ仕込め圧を感じている。まぁDも取れたわけだしそれは正しい気もするのだけれど・・・。