rkgkpyrk

^q^

11月第一週

ランニング3の筋トレ1、体重-0.4kg。健康面の話をすると、先週末あたりから相対的に集中力にバフがかかっているのと、加えて半年間悩まされていた湿疹が(ほぼ)完治した。 まぁなんというか精神面のアレだったのだろうということにしておく。湿疹は若干出るけど我慢できる程度なので、一応医者に行ったら念のため薬は出しておくけど無しで生活してごらんとのことだったので今のところなしで続けている。

映画は第3週特典(ランダム全4種)で二回行ったらダブったのと、第4週特典(1種)で1回。行きまくった第二週のときも第三週のときも、所望の特典は全く出ず、そして特定の(そしてあんまり推してなかった)カップリングの子たちがよく出ていたので、これはむしろもっと注意深くこの子たちを見るべきだという天啓だと捉え、映画の見方を変えてみた。色んな観点からしっかり眺めるのは良いことで、まぁ良かった。なんというかそういうことだけして生きていきたいんだけどどうして人間は生産性を求めるのか(????)。とりあえず映画見るのはこれでおしまい。映画以外にも結構色々見てて、コンテンツを骨までしゃぶりつくす経験が出来たのは正直かなり良かった。それはつまり色々な進捗を犠牲にしているということなのだけれど。

研はゴミ結果を見せたら「いつもの感じ(悪い意味で)になってきたねぇ」などとボスと会話した。まだ性能の検証は出来てないけれどその後困っていたバグの糸口は見えてきた気がしたので〇。あとはハゲタカジャーナルから査読依頼が来る実績を解除した。

労も久々にパフォーマンス出た感じがする。そういえば近所に新しいできたタイ料理屋、ランチで入ったことがあったが夜の居酒屋としての側面も良かった。

今週は健康だったので、またおしまいにならないように健康に気を付けていきたい。