rkgkpyrk

^q^

4月第2週

筋トレ1のランニング2、体重+1.1kg。だめですね。先週末と今週、久々に立て続けで前職の諸先輩方と飲み会があったせいかわからないが、まぁそういうこともある。

今週の飲み会には一部僕のいた部署の人などもいたので少し話を聞いたのだけれど、前職の僕のいた部署は爆砕したらしく、その爆砕具合は僕が前職に残ったとして、どこに飛んだか想像がつかない程度に爆砕していたので、爆砕したのだなぁと思った。これとは完全に別だけど、前職の日本に帰ってこれないグローバル後輩氏と少し通話をして、7月に一時帰国するからメシ食おうぜと言われた。前話したときには7月に(temporaryでない)帰国と言ってたし、その前は4月と言っていた記憶があるので順調に遅れているなぁという感じ。

順調に遅れているといえば僕の研である(最悪)。アレコレ考えながら色々試していて、なんというかまぁモニョモニョとしていて、釈然としない結果であるので色々な側面から考察したり実験したりを続けている。また締め切り間に合わなさそうだなーと思いながらまぁ生煮えのもの出してもしかたないのでyatteiki。

そういえば今期はさすがにちょっと授業を2コマほど取ろうと思った(去年は結局全くとらなかったので)。片方の授業になんか知ってる人がいる気がした。そういえば情シスに人間性が足りてないので未だアカウントが止められているが、授業関係の管理してる人とかに直接メールしたりなんかしてなんとかgot kotonaki.

期初の垢停止残酷すぎるんだよね、手続き忘れた自分も悪いんだけど復旧までのリードタイムで期初の諸手続きの期間が終わってしまうのがあまりに罠。そして僕は査の読をしてもらってる最中で、その連絡をロストしてる可能性がある助けてくれ。

労は特になし(何もしてないわけではなく特記事項がない)。