rkgkpyrk

^q^

最近のこと。

6月が終わってしまった。

近況としてはようやく安定して夏を生きられる(?)ようになってきた。どうも冷房をつけなきゃダメだったらしい。何となくあんまり冷房つけないで生きていたので、習慣としてあんまりつけてなかったのだけれど、普通に生命の危機だったっぽい(??)。

あとは左足に変な痛みがあったり、痛みがひどいときはやや歩くのが困難なときもあったので病院に行ったりといったことがあった。薬もらって安静にしていたが、だいぶ良さそう。

なんか本当にもうめちゃ気をつかないと簡単に体調崩す弱い生き物だなぁという感じがすごい。

ネガティブな話題ばかりなのでポジティブな話題も書いておきたい。御伽原江良さんの声質(声質?)が僕の中で現在ブームである(ポジティブ?)。動画一つも見たことないんだけれどpetit fleurs(森中花咲・御伽原江良)『ミラフル**』を無限(有限)聴いている。どっからどう聴いてもごちうさの曲なのに知らないしそもそも誰が歌ってるかわからないと思ったら作曲者が一緒なだけだった。

研、隙間時間ではどうしようもなくて、やっぱりがっつり時間を作らねばという気持ちになり、平日は眠と食以外はすべて労と研にささげようという感じになってきた。それで土日のどちらかはゆっくりする位の感じでルーチンが安定する気がしてきた。ルーチンの継続と安定、当たり前なんだけど難しい。

第2Qはさすがに投稿とかする(したい)ので頑張らねばならない・・・。ゴミ結果を積み上げて賽の河原状態である・・・。深何もわからない・・・。