rkgkpyrk

^q^

最近のこと。

間が空いてしまった。期が変わったので目標設定とかタスク管理とかセルフマネジメントの方法を微修正。 反省は色々あるけれど、やっぱ冬は厳しいなと思った。

労の方も新年度でひどいことになっている。ボスが引っこ抜かれてしまったので、完全に体制が変わってしまった。色々変わった一方で、古い体質は変わらず、むしろ悪化した位だ。新コロなのが幸いしている。出社したら多分1日で某kedInにまた毎日ログインする生活が再開してしまう。

新たに僕の上についた人間もちょっと苦手な気がしてきた。雑談をするだけなら良いが、一緒に仕事をするのは微妙な気がしたので、上手に同じ仕事で独立な仕事を仕分けていきたい。

研もマイペースで進めている。暖かくなってきたのでもうちょい頑張りたい。

文章がうまく繋げられなかったので最近思ってることをダラダラ書く

  • そろそろ給料上がってほしいんだけれど、どうせ新コロで上がらない気がするので厳しい。
  • 新コロ後フルリモートにするノリで田舎に住んで家賃半分位にしたい。
  • 懸念はマジで引きこもってでなくなること(家から出ないのは本当にストレスフリーで最高なのだ)
  • 最近味がしてご飯がおいしい。
  • 二酸化炭素計買ったらあっさり二酸化炭素濃度があがってビビる。多分1日4回は空気の入れ替えがいる。
  • 1日15分VRで何かするという取り組みをしている。

以上。