rkgkpyrk

^q^

火曜。打ち合わせや調整労をしたり。今年度はまぁダメじゃないかなーという感じでやっている。

昼、気が向いたので少し早めに出て家の近くでお弁当を買い、公園で食べるやつをやった。初めて入ったお弁当屋さんだったが普通だったのでもう良いかな(?)。 午後、労の休憩がてら少し散歩をした。近所のお花屋さんが閉店セール(かなしみ)をしていたので、観葉植物を買った。 観葉植物ちゃんを買うのは10年ぶりなので大事にしたい。以前は随分大きくなるまで育てたのに(僕が)労にやられて(観葉植物が)死んでしまった。あのような悲劇を2度と起こさないようにしていきたい。

夜は研のディスカッション用パワポ作成。なんというかやっぱり8時以降はエンペラータイム(?)だから平日のこの時間帯は研で良いような気がしてきた。 この辺をふんばったらちゃんと週末遊んでよいみたいな形にした方が生産性高いかもしれないなぁとか思ったり思ったり。

在だとこの時間でも全然ライフポイントが(特に精神衛生面で)十分残っているので、特によさそうな気がしている。 明日はなんか打ち合わせマシマシで辛い。対面しないだけ良いのだけれど。