rkgkpyrk

^q^

だめです。

火曜日。最近日記が書けてなくて良くない。

今日は打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせがあり、ダメだった。そのあとエクセルシートとエクセルシートののちコーディング。 コード、自分の書いてるやつとはいえ一週間ご無沙汰だったので、そのへんの感覚を掴み直すところに時間がかかった。

弊オフィス、残の時間は冷房が切れるんだけど定時内は酸素が足りないし人が多くてダメ。 8時過ぎた頃にようやく動き出す感じが本当にダメで、どうしたものかなコレという感じ。 10時まで残をして直すとこのめどがついたあたりで退勤、明日言い訳しなきゃなーという感じで最悪。 意識朦朧としてエレベーターの前に立ってたのだけれど、ボタンを押し忘れたことに気づいたら横に職場の人がいて、完全にエレベーターの前でボタンも押さずに突っ立ってる不審者だった。ダメ。

こうやって定時後から本気出すの、完全に昔の自分のやり方だし、完全に海外勤務のあの頃を忘れて美しき日本の労働スタイルに戻っちゃったなーって感じ。 すべては朝来なきゃいけないのとあのタコ部屋の環境の悪さが原因なんだけど、あそこで多くの人間生きてんだよな、何なんだアレ意味わかんねぇ。

帰宅後、こんなにダメな人生な上に労働しているのにおもちゃにもお金をかけられないようじゃ完全にダメという気持ちになりGPUの追加発注をしたりした。 その後フィットネス的なやつに行ってシュタゲゼロを履修、残るは最終話のみとなった。僕にネタバレしてきたやつは容赦なく○す。