rkgkpyrk

^q^

月曜日。アニサマの感想をいっぱい書きたいんだがそんな時間がない。明日は朝から東京都の外に出るので厳しい。

アニサマに関して一つ言うならば、世代なのでMinamiさん(栗林みな実さん)のprecious memoriesは涙なしには見られなかった。当時は本当にprecious memoriesという感じで、部活とキモオタ業を並行して頑張っていたが、先輩などにクソザコ扱いされてたし、去年は古い曲なんて歌ってくれなかったのでないだろうなぁと思っていたので死んだ。時間があるときにちょっと色々整理して、良かった初見の方々などの曲はitunes storeで漁ろうと思う。2日目は真面目に予習して来そうな曲の予測タスク等も実行したので、その評価なども時間があればやりたい。

今日は朝からややダメだったので栄養ドリンクでドーピングした。打ち合わせに次ぐ打ち合わせだったが、まぁなんとか。珍しく自分主体の打ち合わせなどもあったが、何とか前に進んだ感が出せて良かった。

定時後は同期と晩飯@サイゼリア。1人当たり1000円を超える豪遊をした。友人たちとサイゼで楽しむ系社会人、案外周りにちらほらいて『そんなもんかー』と思った。

帰宅後は虚無を進めた。確認したかった事項がおおむね確認でき、進捗があったと言って良いだろうという感じ。