rkgkpyrk

^q^

脱セルフネグレクト

残に残を重ね、生活が虚無になっている(虚無)。 昨日は1人でコンビニのやっすいワインを飲みながらひたすらPS4をやるやつをやった。最近で一番人生をしてると思った。

というわけで月曜、今期を生き抜く最初のマイルストンを乗り切った(虚無)。 まだまだ気が抜けないので遺憾の残、帰宅後、そろそろ人生を取り戻そうと思って部屋の掃除を少しやった。

今年に入ってからすぐ1回掃除したはずだが、それ以降完全にセルフネグレクトとしか言いようがない惨状だった。 今日は少し整理しただけで全く片付いたとは言えないが、かろうじて人間の部屋になったと思う。なんと言っても床が見える。

面白いなぁと思ったのは、トイレットペーパーを切らしていたことと、いつから切らしていたかわからなかったことだ。いや本当にびっくりした。 一度も困ったことが無いんだけれど、最後に使ったタイミングでちょうど切れたんだろうか。よくわからない。よくわからないのが怖い。

まぁそんな感じで少しずつ人生を取り戻していく。