rkgkpyrk

^q^

病み上がり。

土曜日、今日は昼から出かける予定だったが、体調の改善は昨晩からそんなに変わってないなぁという感じがあった。とはいえ、昨晩の時点で大分良くなってた感があったので、コンビニで風邪薬的なものを飲んで出かけた。最近の僕の風邪の傾向は胃や呼吸器系から来て、最後に頭痛で〆という感じらしい。そういえばあっちにいた頃、風邪がそういう流れで遷移したので『傾向が変わったなぁ』という気持ちになったのを思い出した。今は僕の中でそういう感じのトレンドらしい。

昼からは知人各位とボドゲ的なやつをやった。薬の効果か大分元気になり、良い感じにいい感じだった。晩飯の際少しアルコールを摂取したが、酔いがやや早いなぁという感じで、まぁそんな感じでそんな感じだった。

帰路でスーパーで雑に食材を買って帰宅。部屋に入ると絶望的な状況が広がっていたので、掃除とか洗い物とか洗濯とかそういう類のアレをやった。洗い物をやっていたら完全に復活した感じがあった。そこで、来週の月曜の朝に打ち合わせを入れてしまったので、真に遺憾ながら少し在宅労をした。その後フィットネスに行って筋トレ、帰宅後クソアニメという流れだった。クソアニメの前のスロウスタートがあまりに良すぎてびっくりした。とにかくたぶん復活した気がしたので明日からちゃんと人生に復帰できるっぽい。

病み上がりで筋トレ、意識高すぎかよという感じだが、ずっとベッドの上にいたら完全に身体がダメな感じになっていたので、どうにかして動かしたかったという感じが強かった。割と数日でここまでひどくなるのかというくらい節々がアレで、さらに年取ったら数日寝たきりとか本当にダメなんじゃないかという感じになり、また将来の約束された絶望が明らかになる回、という感じだった。ベッドが悪いと信じたい。