rkgkpyrk

^q^

帰ってきたしゃっくり。

いや帰って来なくていいんだけど。症状が悪化したらまた病院行きかなぁ。しゃっくりが出続けると割としゃべり方がヤケクソになるので良くない。

今日は失意の残ののち、1人もくもくをした。今日はまた別の場所のルノアール。多分弊家から最近傍の23時までやってるルノアールなのだけれど、割と混んでいて、多分もう来ないなぁと思った。隣の席で趣味がコスプレのSEっぽい人が首狩り族と会話をしており、ちょっと情報量が多すぎて集中しづらかったが、天才なのでしっかり集中できた。なんかもう一番最初に行ったところが最高だと結論付けてもいい気がするんだけれど、定期圏内にまだ少し候補があるので、そのあたりもう少し回ってみようと思う。帰宅後ジムに行った(今月初)。スミスマシンと戯れたり、走ったり、しっかりストレッチしたりもした。最近はFate履修中なのだが、いよいよUBWを最終話まで視聴した。そろそろFateに多少詳しくなったと言っても過言ではないので、『衛宮さんちの今日のごはん』などに取り組んでも良い頃合いだが、Amazon prime videoでは配信されてないので、Dアニメストアとかへの課金も考えた方がよさそう。いやprime videoにもまだまだ見るべきアニメが大量にあるのだけれど。

明日休みたかったんだけど無理だった。