rkgkpyrk

^q^

11月第3週。

日記(週報?)を再開する。最近は運動があまりできていなくて良くない。この週は外出する日が多かった。何なら晩御飯は全部外食だった(恐ろしい)。

月曜は久々に大ボス様の研究室に行った。大ボス様が別の研究室の人を連れてきて英語で急に議論をさせられるやつがあった。ディップラに詳しくないのでそのあたりの細かい話が出来たのは良かった。こういうのが不足している自覚があるがどうそういった養分を得ていくかは今後の課題みたいなところがある。

火曜は普通だったが、夜に古い友人との久々に会うやつがあった。何やら怪しげな副業を始めたから相談に乗ってほしいという怪しい話だったが、まぁ普通に大手にフランチャイズ契約して開業したという話だったので、まぁ僕が心配する話でもないか、ということにした。最初の客になってほしいと提案されたが、丁重にお断りさせていただいた。要は婚の活なワケだけど、やるかやらんかは別として、年収の証明とかの自分の個人情報渡すの、逆に良く知った知り合いより全然知らん他人の方が良いなって思った。

水木はギョムで国際展示場でやってたGoogleのイベント的なのに行ったり、社の人間と酒を飲んだりしていた。そんな感じ。

なんか久々に平日外に出まくったのでかなり体力が尽きたらしく、土曜は夕方まで寝て夕方は知り合いと焼肉。念のため(?)焼肉屋まで1時間徒歩でいったけど誤差だと思う。

研はちまちま実験回してるけど結果イマイチだなーという感じ。さてさて。