rkgkpyrk

^q^

5月第4週

ランニング2の筋トレ0。

労は1日だけ休みを頂いて死刑執行の準備にあてた。労で特筆すべきことはなかっただろう。死刑執行第一フェーズ、今週はこれに尽きる。

まぁ色々思うことはあるが、強いて言えば二点、反省点があった。

1つはこれまでのこと、もう少し人にアイディアをぶつけて、揉む時間を持っても良かったかもしれない。もちろん業務と並行していたことや、そもそも自分の気質でややそういう活動に消極的になりすぎていたかもしれないが、多分そういった営みで僕のこの数年がより良いものになった可能性があったかもしれないとちょっとだけ感じている。

もう1つは素直に今週のこと、さぷりめんたるまてりあるを用意してはいたものの、それを効率的に使うことが出来なかった。質問に対してバーっとしゃべって答えようとせず、少し落ち着いて補足資料を参照して説明するということがもう少し出来たら良かった。でもまぁこれは一応やり切っただけでももう僕にしては上等だ。もうそう思うしかない。

結果としては次のフェーズへ、という感じなのだけれど、まぁなんというか「全体的に虚無だけどちゃんと誠意を示せば閾値以上ということにしておく」みたいな感じ。まぁやったことは虚無なんだけど頂いた意見等は学びもありよかった。ただ、久々に結構メンがだいぶ終わった。そんな状況で推してた声優さんが結婚した(???)。

そういえば前職とか米国とかその他もろもろで妙な縁のある先輩氏と久々に会う機会があった。相変わらず酷い目にあってるようだったので煽ったら婚活しろと煽り返された。そういうこともある。