rkgkpyrk

^q^

火曜。

前日出社したらエアコンで体調がやられたのでアレだったが、まぁまぁな体調で出社できた。ただし睡眠は足りなかった。

労はぼちぼち、進捗がアレで報告することがないかと思ったが調べごとをしたのを忘れていたので、調べごとの説明でgot kotonakiをした。昨晩などに業務用PCがゴミだったので交渉をすることにした。なんかそこそこのがもらえるっぽい感じみたいなので、そのあたりで譲歩することにした。まぁなんというか、なんというか。

帰宅後、深層労をやろうと椅子に座ってノートPCをおいていたらそのまま寝ていた。 結局その後色々あって少し深層労をやって今に至る。虚無が生まれていた(遺憾)。

何とかやっていきたい。