rkgkpyrk

^q^

アレ

最近はまぁまぁちゃんとやれている。お薬(合法)はもう飲まなくて大丈夫そうだな(とか言いつつ昨日久々にばっちり決めてめっちゃ捗ったのだけれど)。

土日、というか日曜が良くなかった。土曜に久々に知り合いと飲み、しかも僕の慰労会(慰労されるほどのことはしてないが?)だったので、ついつい飲んでしまった。おかげさまで日曜頑張って回復したのち、知人の演奏会に行くのに結構ひーひーした。まぁそんな感じで日曜進捗がイマイチだったので、月曜4時起床即お薬だったんだけど強強だった。

なんかこのパフォーマンスがお薬なしにいける人が世の中にうじゃうじゃいるのだとしたら、それはとっても恐怖だなって思いました(???)。そんな感じでオーバードース(というか薬は増やしてないがキャパ以上に色々してしまったので)今日はイマイチダメだった。まぁそういう日もある。昨日は研のちょっとしたマイルストンだったからたまには良いだろう(薬をそういう使い方するのはよくない)。

明日からまた頑張る。