rkgkpyrk

^q^

ピザはダメでしたー。

木曜。今日は研の進捗報告などをした。今週結構頑張ったなーと思っていたのだが話してみると話すことが少なくて、なんというか頑張った量とアレがリニアじゃなくてアレだなぁという感じ(それはそう

労は打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせと打ち合わせで大体終わった。何だこれ。 そういえばお昼はピザの予定だったのだけれど届かなかった。そういえば確認のメールも来てなくて失敗したのかなぁと思い、配達時間を過ぎたあたりで注文にトライしたらなんかエラーが出てだめっぽかった。最近注文多くてだめ的なアレなのだろうか?アカウント作ってログインしてやると変わるかなと思ったらアカウントが既にあると出て、ためしにログインしてみたらブラック研究室の住所が出てきてなるほどーとなった。結局ピザは注文できなかった。

大事な昼休みを大幅に浪費してしまったので仕方なく近所でテイクアウト、遅めの時間だったので安くしてもらえた(そもそも安かったのだけれど)。悪くないのでまた利用しよう。あと、居酒屋の不良在庫(良いもの)も売ってもらえたのでちょっぴりテンションが上がった(おいしいやつは良い)。ピザは惜しいがとりあえず結果オーライということで(?)。

ちょっと口内炎が出ており、栄養摂取とかもう少し睡眠追加した方が良いかも。寝る。