rkgkpyrk

^q^

しゃっくり地獄は超えた

木曜は午前中仕事をし、昼ごはんのあとお手洗いに行ったら顔が土気色でいつも以上にグロかったので、帰ることにした。

 

帰宅後今に至るまで布団で惰眠を貪り続けているのだけど、まぁなんというか人生無駄にしてる感があり厳しい。身体に不快感があると寝ても幸せになれないのだなぁ、健康は大事。

 

目覚めると大体ゴロゴロしながらスマホを見てるので、ツイや日頃サボってるソシャゲ、YouTube鑑賞などをしていた。特にYouTubeは思いの外暇つぶしになり悪かった。いにしえのコンテンツ*1のvtuber化とか、話題に事欠かない。あといわゆる超有名なYouTuberの動画なども見た。まぁ普通に子供受け良さそうだし、なるほどなぁって感じだった。金銭面で豊かな生活を送ってる感じが節々から伝わってきて羨ましかった。

 

体調不良は呼吸器周りのあれだったのだけど*2、そちらはだいぶ良くなり今は少し頭痛があるかなと言う感じ。当初頭痛はなかったはずなのに何故…

*1:ちゆ12歳

*2:強度の高いしゃっくりが断続的にあり、それも悪かった。